ピャアアア 映画批評スレでうおおお

アメリカ人の男がパブに入った。そこへスコットランド人の男が話しかけてきた。「あんた、どこの国の人なんだ?」と問われ、アメリカ人は「世界で一番大きな国の人間さ!」と答えた。すると男は「おお、それじゃあ俺の国の人だな!」と言って笑った。



朝♪起きれた! 今日は映画見に行く!!o(*゚▽゚*)o無理矢理センターに配置したりテレビや映画に圧力かけて出して人気があるように見せ掛けること

ゲームパソコン見に行く 堀潤さんの映画、終わった途端に、客席に向かって強いストロボが光った。舞台の両側に客席を向いたライトが二台ずつ。チケットはドリパスで買うシステムなので、氏名やカード情報も集められてる。気持ちが悪い。豊富な知識と経験を有する者として敬愛されるとともに、生きがいを持てる健全で安らかな生活を保障される。 知識と経験を活用して、社会的活動に参加するように努める。 社会的活動に参加する機会を与えられるものとする。これぞ老人福祉法の基本的理念である(´・ω・`)



銀の匙実写映画面白そうだな〜銀匙はアニメ化より実写の方がじんわりくる永遠の0予告みただけで泣けるって(笑)凄いいい映画だけど、うちには重くて辛すぎてもう一回みようとか思えない!でも凄い良い映画なの!

映画トワイライトのエドワードってあんまかっこよくねーなーε=(・д・`*)ハァ…

__<水面にうつるお前は誰だ! /ノ ! かなたちゃん! 保

いつも襲われるこの何か忘れ物してる感…新幹線とライブチケと携帯とVISAがあればなんとかなるはず!国内ならお金で何でも解決出来るって信じてる

ソンムル渡せなかった時の保険で(笑)☜ はい♫どちらでも大丈夫ですよ^ㅡ^* レイク比較といえば クレジットカードどっか消えた。色々イライラすんなーまじで



中央銀行陰謀説】各国の中央銀行は公的機関を装っているが、実際には民間企業であり、通貨発行益で儲けているとする陰謀説。設立の根拠となる法律の問題ではなく、あくまでも経営の実態が株式会社であることを強調している。中央銀行の起源は古代バビロニアまでさかのぼることができるとしている。最近、漫画読んでないなー 最後に読んだのは、確か、sexなんて興味ない、というタイトルだったような。ルサンチマンとか鬼灯の冷徹とか、ウシジマ君とか、ナニワの金融道読みたい

図書館の外にある!えっとねー、13号線の銀行の斜め前!笑てかほんまに明日から勉強真面目にしなければ!!!!数学は無理があるけど英語数学共にαクラスに残りたい!!!家庭科とか保険とかもこないだ落としてもたからあげなければ( ; _ ; )ツイ減決定やな((((;゚Д゚))))

おはようございまする4℃ 今日も今週も寒さに無理する事なく何かしら頑張ろう( ̄0 ̄)/ 保険証忘れないでね〜

トラさんアクセ作りってドコまで出来るんだ指輪とか作れちゃうの

北欧神話は必ずラグナログっていう終末が定まってる世界で、狼に追いかけられてる太陽と月はいつかは捕まって、北欧の神々も巨人族に敗北すると知ってる。指輪の話といい、基盤が宿命の物語なのかな
明日は朝から地元の友達の結婚式!しかも地元挙式!家から徒歩20分で着くよ!ひゃほーい(*^^*)指輪見してみ?指輪見してみ?うるさいwww



次の休みに婚約指輪を買いに行こう」 ここ 指輪排水口におとしたったー(;o;)
スマ婚 評判といえば【こちら】 哲学必要数緩和まで待てない!私はヒッポ指輪を作るぞ!きっと知らないことばかりだとあなたの指輪に戸惑った ≫aiko



おまえ結婚指輪はどうしたんだ?」「ああ今月は妻の番なんだよ」

1/22、ネイチャーデンジャーギャング。ユキちゃんがスクール

ここ 通訳者に必要なスキル」語学力以外に特殊な技術が必要とされるため、たいていの通訳者は、通訳スクールで専門の訓練を受けています。通訳スクールでは、メモのとりかたや、聞いた内容を即座に訳して伝える訓練を行います。通訳技術と並行して専門分野の知識を学んでいきます。1/3



留学生は外人と肩組んでる写真をFacebookに載せるのやめていえーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪本当ですか?うちも、高校受験です(o^^o)

寝坊して大学時代の友人に遅刻する旨を伝えた後に,駅前で中学からの付き合いの地元の友人に遭遇。そろ〜りと近付いて驚かせて。立ち話してたら「お前、相変わらずアグレッシブだな!」って言われたけど あなたがそうさせたのですよ(・∀・)!←いままで観たライブ映画の最高峰はやっぱり「STOP MAKING SENCE」。ストーリーものは、うーん、「タイムズ・スクエア」とかかなり好き。「バンドワゴン」も面白かったな。あと「スクールオブロック」とか。あ、「this must be the place」もなかなか。



一昨日、プロの女性雀士も保育士の一発試験に最終合格してた。時間とお金、短大や専門学校に通えば取れる資格。囲碁・将棋・チェス・麻雀etc.何でもいいけど、小さい内から学校でやらせた方がいいと思う。ルールや相手との折合いの付け方を学べる。本来、育児や社会経験が保育には必要とされる。自分の両親の偉大さを知る。 快適な家に、車に、子供3人とも私立大学… 自営業で、休みは日曜日だけ…ホントに今までありがとう。

スクールアイドルの追っかけ楽しすぎてつらい

髪アップにしよるけん、なんかまた頭いたなってきたよ?笑そろそ

まつげエクステ・小倉を比較して検索 ここんとこずっと唇が凄く乾燥してDHCのリップつけてるけど、ぜんぜん効果ないの。もしかしたらDHCのこのリップが合わなくて炎症起こしてるのかもしれなかったり? Σ(゜Д゜;;)

熱い福岡 まつげエクステといえば 髪アップにしよるけん、なんかまた頭いたなってきたよ?笑そろそろこの盛りヘアメイク落とそうかね。もったいないよ〜ぅ(T_T) まつエク 初心者の情報はこちら そういや、「DHC」という化粧品やサプリを販売している会社があるが、「大学翻訳センター」の略だということを聞いてワラタあ、DHCにホウセイマイフレンドじゃんニセコイを見てたくみな無知がはかどる

risapyonta ドラッグストアで買ったDHCの使ってるよー\(^o^)/カレー、スイーツ、DHC、腕時計、そして携帯か…ほんとタイアップ連発凄いな\(^o^)/
しらたまさんに触発されて、いっそ、三万人からの嫉妬を一身にうけてみたいと思うので、お昼も、DHCの置き換え飲料にしようと思います。

黒コン2つとピンクのカラコン使えなくなった最悪茶色と紫のワン

ワンデーは基本発色悪いですよー(っ’ヮ’c)!特にピンクは暗いところだとブラウンに近い感じ(´・_・`)デリのサンドイッチ、美味しいですよね…お昼時とかはすごい人であんまり行けてないんですが…。とにかく海は食べ物が美味しい!自分が遠方ワンデーなのですがインの日が被れば是非!!!ワンデーきれるまで騎士団に(ふらふらワンデーあったけど使わないから捨てちゃった٩(๑òωó๑)۶ww 良質のカラコン 激安を提供します どうせワンデーでも通い始める
エンジェルカラー 中野にもらったワンデーまだまだイケたんやけどね(^◇^)ソフトやから洗いづらいし自分の黒目と大きさほぼ一緒やからあんま変わらんかってん(^◇^)笑しかしあいつはワンデーのくせに1ヶ月、大活躍してくれました(^◇^)ありがとう チェック$!1 明日はフットサル\(^o^)/ワンデー大会に出る!♪自分もできるよ~(*´∀`)そのあと忘年会♪♪コンタクト、ワンデーに変えたんだけど高い!!そして目から出しにくい

>この波形は占いやスピリチュアルなどに心酔しがちな波形でもあ

ああちょうどよかったジェット、チョコレートをあげよう。なんでこんなに持ってるかって?…ちょっとね録画終了:NHKEテレ1東京 2013/11/30 11:40 ~ 12:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 週間手話ニュース[手]癒し系のツイートする可愛いお姉さんから、フォロー来たー!と思ったら、業者だった罠・・。こんなしがない私にそんな甘い話はねぇな。(苦笑)だってーだってー星占いが…1位じゃなかったんだもん(・ω・) これがお墓 この波形は占いやスピリチュアルなどに心酔しがちな波形でもあります。参考にするのは良いですが影響され過ぎには注意しましょう。自分自身の考えを持つことが重要だと思います。 めっっっっっちゃくちゃ想像できる

ほいっほいっほいっ♪ えっへへ、お菓子をじゃぐりんぐしてるの。回るお菓子って素敵だよね♪イギリスのワット・タイラーの乱をフィッシャー・タイガーの乱と書いてしまった( -.-)ONE PIECE読みたい…
待ち合い室で映画サントラみたいなのききながら寝転がってる

顔洗いに洗面所行ったら結構赤かったし少し酔いすぎかもしれない

住まいのリノベーション二期工事、 「かるかるブリック」とか使うと今回の「価値」に ちょうどいいかも・・・・(^^)。メルヘン&カントリー・・・・・( ..)φメモメモ。
カツオ君!花沢不動産が「創価学会員にアパートを貸さないように」注意してあげたほうがいいよ 外断熱は熱い 我が母校、今では人が増えたのか増築してな



こちらの長期優良住宅案内 生協でいい物件あるんですか〜?? 健康住宅はこちらへ やっぱり一人暮らしもきっと彼氏が出来たら寂しくなくなるかなぁ?(`・ω´・+)v


この町長、震災後に壊れた住宅のリフォームに町が補助金を出す事に全議員が賛成したにもかかわらず、「私はやるつもりはありません」と切り捨てました。この事を町民に知らせ、町長を変えていきたい。町長選は来年3月です!ケアマネ試験対策。 保険給付は整理して覚える。「特定」「特例」用語の区別。 支給限度基準額内で管理するサービスと設定がないサービス。 償還払いになる時、ならない時。 福祉用具購入とレンタル。 住宅改修の基本形。 高額介護サービス費とは 。高額医療合算介護サービス費の用語チェック


なんで洗面所にアルパカ居たんだろアルパカトラウマだわ。あ?アルパカなのかトラなのかウマなのかややこしいし

飛行機乗りたい(≧∇≦)高校以来乗ってない。機内食美味しそう

東北人的に、東北に生まれて良かったとは思いますが、関東以南の方が東北に住むのはオススメしません。気楽な田舎暮らしとか夢見てる方は、沖縄とかのほうが多分向いてます。…まぁ、最低限、冬の水道管水抜きに引かない程度の方じゃないと。

早く治して沖縄行くぞ (๓´罒`๓) 小田原 宿泊のHPならこちら あやつの話はもうよそう…沖縄のすべてがあやつにあるわけではないのだよ
21Yukarisa りいたんすぐに見つかると思ったんだけどな〜(笑)うん!沖縄…めっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノchaaaki922 そーなの♡沖縄行ってきました(・∀・)♡ほんまびっくりした!でも終わりのほうやったけどね(๑°⌓°๑)
沖縄時間(ウチナータイム)発動中!時間にゆるい沖縄人を指す意味で、鄭さんと11時に待ち合わせなのに今家出るという、やらかしφ(.. )熱海は最初の方行く予定だったから生々しさが感じられるんですねドキドキゾワゾワ楽しみ…



沖縄のハンターGitHub「GetHub」

バナージの声優ブサイクすぎぃ!

定期】声優の柿原徹也さん、月華繚乱の鹿野敦盛に本気出させてもらっておりますので最優先と考えております。この次に二之宮悠斗くんを集めさせてもらっています。
おはようございます!ありがとうございます。私も嬉しいです。神谷さんや声優さん以外のつぶやき内容が残念な内容な時もありますが(苦笑)よろしくお願いします!で。プリライで盛り上がってる皆様、スペシャの男性声優特集見る準備は出来たの?
アツい専門学校 好きな声優さんって、キャラにドハマりして声が好きだけど、あまり生で見てない人と、ちょいちょい見れてる人と、ひょんなきっかけからイベント行きまくってる人と、殿堂入りって感じに分けられるな アロマセラピストの資格 実は声優マンだったか



原もイワンコフって呼んでるよwww美術部はわりと皆呼んでた、はず声優は男の方結構知ってるノ


ゲーム作品に声を使っていただけると、作品中で他の声優さんのお声も聴けるしとても勉強になる…単体での音声作品の出演が多くて、最近やっと気を配らなければいけないことに気づけたりとか、いろいろと本当にまだまだなので来年も頑張りたい٩( ω )وあとゲーム作品だとS役少ない!新鮮!